整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

遺したいもの

サロンに通うことは

楽しいときも、面倒なときもあると思う

でも期間が空いてもまた来て欲しい

フェールラヴィに来られていたら

その通った証が身体に刻まれるはず

頻繁に通わなくても

たとえよく動いた日でも疲れにくくなること

それは通うと今までとは違った良い姿勢ができるようになるから

姿勢が良くなることでの恩恵は絶大!

『あと2年で還暦、でも身体が良い、その違いがすごく分かる』と一人のお客様が仰った

良い姿勢が取れることで

人体構造上無駄の少ない身体の使い方ができる

介護の技術でも使われていますね

これを自分の身体のエネルギー消費を減らすことにも当てはめてみたら

良い姿勢でいられることがその役割に当たります(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です