整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

光線の光選びに病む

光線のことで多少気が病むのが

うちの店が光線研究所のように

光線だけをしますっていうスタンスでないことです

自分でやってるんですが、ね

研究所では病状と体質によって光の種類を選ぶのですが

同じところに毎日照射し続けての効果というのが基本

それでも!以前研修会に参加した際先生方には

『整体などされるからそちらの方が早く治るよ』と言っていただきました

研究所は重い病気の方も来られるので一括りで話はできません

毎日の光線と毎週の光線でも

光線だけと整体ありとも比較はできないんですよね

ただ整体によって

早く良くなる症状もあるのは事実

光線は痛みや凝りに効くものや

病態の回復、軽減、緩和に効くものなど

さまざまな光があります

お客様に教えて欲しいのは

温まりやすいか、温まりが続くか、身体が内側から軽くなる感じはあるか、などです

研究所の先生も

『気持ち良いのが一番良いんだよ』と常々言われます

皆さまが何となく感じることを言葉で伝えていただけたら、それは参考になるお言葉です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です