整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

会話がいいですね

仕事にはこだわりがあるので別として

基本的にひと付き合いは寛容なひとが好きで

自分自身も寛容で在りたいと思っています

ただ、受け入れているだけだと

意見がぼんやりしてくるのもしばしば…汗

世の中は

しっかりハッキリと意見を言えることを

求めているからですね

だから前進、発展していくのでしょうが

ただ人にはやっぱり寛容がいい!

意見は決めつけなくていいし

人にも強要しないがいい

色んな意見がある中で対立しないまとめ方が

当たり前だけど

たくさん話すってことだと思う

憶測で心を判断すると失敗するから

人とはたくさん話すといいですね

話すことがない時はただそれでもいいって

思ってもいます

それから…

気味が悪いと申し訳ないですが

施術中は手で喋っているつもりでいます笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です