整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

メンテナンスじかん問題

自分の美容に対して一生懸命になれないのは

人に対して一生懸命に時間を使っているからなのでしょうか

きっとそういう女性が

世の中にたくさんいると思っています

以前

『綺麗になるのを人への愛へ』と書いたけれど

時間という物理的な問題を打破するのは

また違う問題ですよね

人のためにばかり時間を使ってしまう

超超お優しい女性達は

ズバリ!定期的に通うルーティンを作ってしまうこと

が案外楽だと思います

月2回は必ず!というよりは

例えば毎月第1・3金曜日には必ず!のように

決めておくことで

あとは行ってやって貰うと(自宅でなく店でのメンテナンスがポイント)

健康と美容をある程度維持できます

すると自然に他の事をする時間も上手く組み込めるようになっていたりして

やっている人には当たり前でしょ!っていうこの事も

できない人にはできないものです

でも健康あっての人生ですし

自分を好きであっての幸せな人生なのです

ハマる期間よりそっちが良いですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です