整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

この冬は自転車に乗りたい

こんにちは!

フェールラヴィ米子店の肥田(ひだ)です✿

先日、オーナーから

自転車良いよ!肥田ちゃんも自転車乗りなよ!太ももスッキリするよ!!

と、勧めていただきました。

なんと魅力的な言葉!!!!

自転車かぁと思い返せば、

学生時代に乗っていたのが最後で、

社会人になって以降は、通勤に必要だったので車を買いました。

正直言うと、車社会のこの辺りでは、あまり乗らないのがメジャーだと思ってるんですが、、もし違ったらごめんなさい(笑)

(実家は山間の奥地、交通機関も殆ど無い環境で生きてきた私の些細な偏見を添えて···)

そんな私も自転車いいなと思っています!!

寒くて外出が億劫になりやすいですが、この寒い気候こそが代謝を上げてくれて、痩せやすくなります!

動けば温かいから、寒くないです!笑

しかも、ガソリンが長く高騰している以上、そこもどうにか節約したいというセコい根性(笑)

わたし的には、雪かきしながらのストレッチやエクササイズもオススメですよ!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です