整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

健康×美をモットーに女性の悩み・美を全力サポート!!

整体美容サロンフェールラヴィは、整体、痩身、肌スキンケアを通して病気にならないための生活を提案しています。

でも“病気”って考えたら“どこからが病気?”って思いますよね。一般的に命に関わりやすい内臓の病気はもちろん誰もが不安視する病気なのですが、実際にはそれだけではありません。腰が痛いのも、肌が荒れるのも、心の不調も全部病気のひとつです。

それが、『生命に関わる病気の警報だ』ということもできますが、その信号自体も“十分に不快だ”ということはひとの生活にとってとても深刻なことです。

せっかくお出かけをしているのに肌荒れが気になって人目が気になったり、腰が痛くて食事中も美味しさや会話を楽しめなかったり…。

ものすごく些細な日常の一コマだけれど、それが生活をするということそのものなのです。だから、それはすごく損をしているなと思ってしまいます。

何もしないで良くなることは慢性症状の場合なかなか難しいこと。やっぱり日々を今よりも楽しむために必要なケアは取り入れるべきです。それがまた未来の楽しい、病気知らずの毎日につながるはずです。

仕事上、お客様のいろんなお悩みをきく立場ですが『この方には何が必要かな?』といつも考えます。

なにか不調があれば、“それは病気なんだ”と認めることはとても大切です。過度に悩むのではなく、できる対処をまずは『自分の自然治癒力で治してしまう』ことを考えでみるといいです。

自然治癒力で治せることは案外たくさんあるものですよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です