整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

今気になる事が改善するのと根本の体質改善は全く違う

夏バテでも同じことがいえます!!

60代のお客様、以前は毎年夏になると、ご自宅での冷房が直接自分にかかるので肩こりになったり鎖骨周りが痛くなるのだと言われていましたが、光線療法を長年受けてこられ、今では夏に強くなったといわれています。

また50代のお客様は、毎年夏になるときつい冷房で必ず頭痛まで発展していたのが、“しのげる”からだになっていた喜びを教えてくださっいました。
このお客様は、いつも施術に入る前に『今日は何か気になるところはありますか?』と伺っていたのに、『特に何もないですよ』と言われるようになりました。『素晴らしいですね!』そしてつらくない時にも予防で来てくださり大変たいへん嬉しいです!!

お客様方は冬に冷えてはいても、冷えてひえて仕方がない!ということは一度もなかったと思います。特に60代のお客様はこの半年~一年の加速的に良くなられたようで、その経過は重要だったのだと思います。

今気になることが改善することと、根本の体質改善は全く違うということ。

体質改善をすると少しの障害では体調を壊すことがなくなります。

人っていつでも変われるのだなと、それを共感できてとても嬉しいのです。

からだのことも、思考の仕方も、変わりたいと思うものに人はちゃんと変化を付けられるのだと実感します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です