整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

冷えを治して体質改善☆

こんにちは!

フェールラヴィ米子店の肥田(ひだ)です✿

**

早々と季節は巡り、今年もやってきてしまいましたね···!

花粉症を患っている方には辛い時期が···!

.·´¯`(>▂<)´¯`·.

**

**

遥かむかし、小学校に通うような頃から、

わたしも中々に手に負えない

アレルギーを発症しやすい体質でした(汗)

**

一年を通してアレルギー性鼻炎に苦しみ、

食物アレルギーもあり、

大人になってからは喘息も出て、

とにかく医療費が掛かるので

酷く生きにくい世の中だなぁと

ずっと感じて生きてきました(苦笑)

**

**

そんな私の人生にも転機が有りました。

それは、フェールラヴィ❁に就職して

“光線療法”に出会ったこと!!!

**

**

実は、アレルギー体質の他にもう一つ悩みがあって、

それが“冷え性”でした。

**

それはそれは母に心配されるほどで、

鍼治療やストレッチ、温かい靴下など

色んな冷えを改善する方法を

調べてもらい、全て試してみるも

根本改善には至りませんでした。

**

**

当時の私は全く知る由もなかったんですが

オーナーに相談してみてはじめて知りました。

実は、わたしのアレルギー体質···

”冷え性“が原因でおきた不調だと。

**

**

すごく驚きですよね!!!!

冷えでアレルギーまで出るなんて、そんなやぶから棒····

正直、はじめは信じられませんでした。

**

ですが、はじめて光線を足裏に当ててもらったとき、

なんだか懐かしい、すごく繊細な柔らかいポカポカとした光なのに

何故かみるみるうちに温まっていく···

不思議な感覚でした。

光線治療を終えたあとも足裏が温かくて、

冷えは感じませんでした。

**

**

これが、いわゆる総合光線(紫外線A波+可視光線+赤外線)のうちの赤外線による“深部温熱作用”でした。

わずかな紫外線A波、可視光線と併せて赤外線を当てることで、それぞれの作用を強めたり弊害を少なくしたりする働きがあり、

わたしには光線療法が必要だったのだと確信に至った訳です(◍•ᴗ•◍)

**

冷え性が徐々に改善されてきた頃、

『あれ、そういえばアレルギーの薬飲んでないなぁ···』とまで感じるほどに、あの酷かった鼻炎がほとんど出なくなっていました。

**

今年も春を迎えて花粉症の時期ですが、

アレルギーの症状は断然少なく、元気です♬

**

何ならこの冬も喘息も出ませんでした

( ꈍᴗꈍ)すごく嬉しいし快適

**

**

体質まで変わるなんて、そんな不思議な光線療法。

**

皆さまにもっと“良さ”を知ってもらいたいので、

施術中のお喋りに、また耳を傾けてやってくださいませ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です