整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

肯定感も積み重ねの結晶


『劣等感に翻弄されるより

日常の中で自分の行動や考え方に対して

これでよし!ということを確認しながら

それを積み重ね

しあわせな人間になっていきたい』

コソコソとツイッターをしている私の

共感していただけた言葉

ほんの小さなことでも

納得して生きていくこと

自分を肯定することができるようになるには

小さな納得を積み重ねていくことじゃないかな

SNSを苦手としながらも

意志のあるセラピストの方に

それで良し!って言って貰えると

嬉しいものですね

自分で納得し

人にも伝わって2倍嬉しい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です