整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

光線療法の効果 お客様の声

フェールラヴィさんに通い始めて、半年になりました。
私は20代ですが、毎年足がしもやけになるくらい冷え性で、
体質改善のために、6か月間光線療法を続けています。

そのおかげか、この冬はしもやけにはまったくならなかったです!

また、こころなしか身体の内側がぽかぽかしているのが以前より
持続するようになったように感じています。

とってもうれしいお言葉を頂きました☆
頑固な慢性的な症状も継続してケアしていくと嬉しい効果が出てきます☆

とくに女性は慢性的な冷え、それにともなうむくみ、身体の倦怠感等
当てはまる方は多いかと思います。

フェールラヴィの施術では、かならず身体を温める光線療法がセットになっています☆
ポカポカしてとっても気持ちいいですよ(^^)

ブログ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です