整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

私の光線体験記!!薬漬けから薬のない生活へ

可視総合光線療法は本当にすばらしい。

私自身は、幼いころからの喘息とアトピー性皮膚炎が良くなったことに大変感謝しているので、
アトピーでも花粉症でも、同じアレルギー症状を持つお客様が来られたときは
「よくぞ来てくださいました」と思い、お客様と光線療法が出会えたことに本当に嬉しい気持ちになります。

薬とともに30歳手前まで引きずった喘息とアトピーは、28歳の開業から年を追うごとに体調が良くなって
丸5年後の33歳で気付いた時には、あらゆる薬からすっかり離れていました。
こんな、生まれてからずーっと薬の服用や塗布を毎日の日課のように続けてきた私にとって、薬のない生活なんて
奇跡としか思えないのですよ。
食事に気を付けたり、着衣に気を付けたり、化粧品に悩んだりと、たくさんの縛りがあった中で、
最終的に見事に治療してくれたのは、この光線療法だったからです。
しかも、アトピーと喘息を同時に改善しています。

出会わせてくださった先生にも、今更ながら心から感謝しています。
薬漬けから薬のない生活・・・薬漬けのそこに今も自分が存在しているのなら全く想像できないことです。
でも、人って変われるんだって生の体験として得る事ができました。

(長文の為、明日に続きます。)
ここまで、お読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です