整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

~自分の元気が人の幸せを願う気持ちをつくっていく~

こんにちは♪

80代のお客様が本当にお元気で、益々お元気になられているので本当にすごいなぁと思います。

元々、気力のある方ですが、たまたま目についたチラシで初めてのサロン通い。

足腰が強くなられ、歩くスピードや握力の向上、会話のテンポ、声のハリも

初来店の時と比較しても、現在のほうが若さ際立っておられます。

また、それと同時に、毎朝快腸なことや夜中に一回も目覚めないなど、生体リズムの整い方が凄いのです。

『絶好調~!』とのことで、毎回お話にも楽しませていただいていますが

ご自身の周りの方は、同じような気力や体力の方はいないのだそうです。

だから、『これからは、人のためになることがしたい』と、最近よくおっしゃっています。

素敵ですよね~!!

自分が元気になれることで、人への優しさをこれまで以上に広げられるということを実践し、見せていただけるのかと思うと本当に胸が熱くなります。

どんなかたちであれ、80歳まで働きたい私にも、勇気を注いでくださる存在です。

健康からやさしさへ
未来へつなぐ健康美容

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です