整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

~健康に近づいていくことはしあわせだと実感できる~

こんにちは♪

先日、二十歳のころから血液検査の度に気になっていた肝臓の数値(3項目でなんと3~4倍)がついに正常値になりました。

まさか歳をとるにつれて良くなってくれるとは…沈黙の臓器もついに動きはじめたか。

身体が良いって本当にしあわせなことですよ。

元々の個人差があるものだから、憧れても手に入れることが

思うようにはいかないけれど

でも腐らず向き合うことで、良くなっていくことも大いにあるのだと思います。

幼い時から、薬をたくさん使ってきたけれどそこから少しずつ解放されていく喜び。

お出掛けや旅行時の荷物の軽さは、やっぱり心の軽さに繋がっているのだとつくづく感じます。

気にしなくていいことが減るしあわせ。もちろん身体も楽なので

何にそのエネルギーを使っていこうか。

今の暮らしにすべて満足ではなくても、自分の選択で得られたことの価値は大きいです。

その中で健康に近づいたということは、未来の生き方の広がりとなると考えます。

何歳になっても変化って作れるものなのかもしれませんが

健康はとにかく若い内から気をつけることが大切ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です