整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

令和、冷えていない人はいるんだろうか

冷えを治したい女性は本当に多い!

わたしも治したい…苦笑

昔より本当に楽になったけれど

冬はやっぱり冷えますよ

冷気での喘息発作は全く起きなくなりましたが

……

でも昔みたいにいないと思いませんか!?

雪が降る日に

ランニングシャツと半ズボンで通学する男子小学生!

昭和生まれのわたしは

一人か二人

お目にかかったことがあります

何事かー!!って思うけど元気なんですね!

武井壮さん…?

いま

冷えが楽になった証拠って難しいけれど

冬は寒いなぁと思いながらも

以前よりアクティブになっている自分に気付く

それは結構しあわせを感じる瞬間♡

皆んなで光線にあたってしあわせになりましょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です