整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

アトピー早いね

スタッフちゃんの彼が

重度のアトピー症状だったから

8月末に自分の光線器を貸し出した

彼氏さんは脚から血を流すほど皮膚が荒れていてつらそうって言っていたけれど

10月に その後どう?って聞いてみたところ

始めはよく当ててたんですが

最近してないけど調子が良いんですって聞きました

なんと!お早い!!

痒くないし

ステロイド剤も使っていないらしい

ここで見させてもらったお客様も

皆さん揃って私より皮膚の改善が早い!

私もキャリアなので食事から何から

人体実験で結構がんばったんだけどな…

痒みだったり、皮膚が落ちたり、イライラしたり

そんな悩みから解放される人がひとりでも多くできて欲しい

光線すごい!ありがたい存在

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です