整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

50代、60代のお客様で多い上半身ダイエットのお悩みは

1番気になる部位はお腹まわり!

フェールラヴィは下半身ダイエットを得意としています!!しかし!実は上半身ダイエットの方がもっと簡単に結果が出ます。ご存知でしたか?

上半身ダイエットで来られる方の多くはお腹のダイエットをご希望されます。
当サロンでは、

  1. お腹
  2. 二の腕
  3. アンダーバスト

 というのがお客様方のおもに気になる部位のようです。
そして、上半身でお悩みのお客様で最も多い年齢層は60代のお客様です!

(しかしながら、二の腕は20代からと幅広いです☆)

MEMO

これは年齢を重ねると共に、内臓の代謝が悪化することで、お腹周りから、背中周りから太りやすくなってくるのですね。


そして、始めにお伝えしました    『なぜ上半身のダイエットは結果が早いか?』 ということですが。     

この部位は脂肪が柔らかいことが多いという、答えは実に単純な理由です(^^)

柔らかい脂肪は、サロンで人気の部分痩せマシンを使えばシュッとなくなります。

人気の部分痩せマシーン、キャビテーションの説明はこちら▼ キャビテーションって何?

また、上半身は、代謝が落ちても下半身と比べて心臓に近いため、ある程度血流が維持されるので、脂肪の柔らかさを保ちやすいのだと考えられます。

すぐにでも結果が見えてきたら嬉しいですよね(^ν^)☆
部分痩せマシン体験付きの痩身クーポンをご用意しています。お悩みをお聞かせください。