整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

アクティブに、そして幸せな毎日を過ごしてほしい!

日々をしあわせに感じて生きるために

『整体ってこんなにいいものだったなんて!』ほぐれてずっと続く。

3年後も、今と同じからだの不安を抱えていたいですか?

きっと多くの方がNOと答えられますよね。

多くの女性が家事や育児、仕事に追われながらの生活で自分のことを振り返る時間すらないと言われます。

でも、何十年もそのままでいこうにも歳をとり、より思うように身体が動かなくなるのは目に見えています。
それでも毎日の生活は続きます。
そう。毎日は一生続きます。

忙しいからこそ、自分が元気でいなくてはと思います。周りの人の助けになれるのは元気がなければ、優しさも苦痛でしかなくなります。
それは、とても寂しいことと私は思います。

日々をしあわせに感じて生きるために、からだは元気でなくてはなりません。
しあわせになりたくて、新しく何かにチャレンジすることも元気でなければ結局のところ長続きしません。
からだと心の元気はそうやって繋がっているからです。

フェールラヴィのする美容と健康のお手伝いは『女性がアクティブに、そして幸せな毎日を過ごしてほしい!』この時間が心地よく、日常に反映できるようにとの想いでご提供しているサロン技術です。

だからこそ、長く続く姿勢矯正を!
 日常でのアドバイスも含めて少しでも自分の健康のためになれば、得な気持ちになりませんか?

一生交換の効かない、ご自身のからだを大切にできるチャンスにしてください。

フェールラヴィメソッドは、歪んだ骨格を丁寧に調整していきます。
 多くの方が、『こんなに動かしていいの?!』というほどきちんと身体を動かせるように各関節を調整していきます。
 初めてのお客様でも一度のほぐれ感に驚かれることがほとんどです。

また、そのよい状態をキープするための身体の使い方や、温めるためのアドバイスなどを行っていますよ。

『整体ってこんなにいいものだったなんて!』と皆様に喜んでいただきたいです。

ブログ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です