整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

光線療法で冷え症からくる頭痛や生理痛が軽減しました

なんと!一回の施術でO脚気味だった脚がすらっと綺麗になったそう。

なんとも嬉しいお声です♪

『テレビを持った時、両ヒザを痛めてしまい、こちらを紹介してもらいました。

光での施術で行っているうち、両ヒザもですが、元々冷え症から来る頭痛や生理痛のつらさが

軽くなりました!

又、整体をしてもらって1回だけで足がO脚気味だったのに、少しスラッとしたのに大変驚きました。

両ヒザの調子が良いので、次はリンパマッサージを体験してみたいなぁ~と思っています♪』

光線療法はからだの神経から温め、あたためが持続することで、しだいに血液のめぐりが良くなります。
冷え症の方は血行が悪いので、血の巡りが改善されることで、つらさが緩和されるようになります。

フェールラヴィではこの光線療法と骨格整体・リンパマッサージで歪んだからだを正し・血行促進していくことで、体調不良の改善を行っております。

痛みも、美脚も身体はひと続きです。むくまない、冷えない身体の維持を目指します。

ブログ画像