整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

Sサイズ。でもなぜか腰にくびれができない。。

お腹痩せについて、実は脂肪ばかりが敵じゃないということをご存知でしょうか?

うちのサロンには、”Mサイズだけれど痩せたい”、”Sサイズだけれど痩せたい”というお客様が多く来られます。

今の世の中、皆が美容を気にかけている時代であって、なにかしらの太らないための策を皆さんが実施されています。でも、部分痩せの願いが叶わない。

その細身であるお客様の追及心はそこにあるわけです。

例えば・・・A様。
『手足もスラっと長く、全身細くSサイズ。でもなぜか腰にくびれができない。』
こんなお悩みだったりします。

お腹痩せなら普通、食事改善でなんとかなることが多いのですが…
全身Sサイズの女性で、まず食べ過ぎということはありません!

となると…
排便が悪いのか?ということですが、、
それもお腹前のぽっこりでもなく、お悩みは腰のくびれがないということなのです。

結果、このくびれのなさは、
骨盤と背中のゆがみによるもので、
骨盤の広がりを締めて、肩甲骨と肋骨幅を小さくおさめていくことで解決しました。

この上半身の骨格の広がりは、背中の筋肉と腰回りの筋肉を横広がりにしてしまうため、
筋肉が横につっ張った状態になるのでくびれがなくなってしまうというゆがみでした。

一言で 「ゆがみ」 といってもその状態は様々です。
今回のA様のように、なかなかご自分で解決できないお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です