整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

忙しいからこそ要チェック!人の疲れ感覚→その対処法

こんにちは!フェールラヴィです♪

からだのメンテナンス怠っていませんか?

さてさて、勝手な言い分ながら書いてみました~。以下↓

※身体の疲れレベル:人の疲れ感覚→その対処法

レベル1: 『今日は疲れたな~』という感じ   →  お風呂、温泉、もみほぐし

レベル2: 『いつもよりちょっと凝りすぎかも』  →  しっかりもみほぐし、整体

レベル3: 『痛いところがまた気になりだしたぞ』  →  整体、骨格矯正

レベル4: 『毎日痛い、しびれる』  →  絶対に整体、骨格矯正でとりあえず良くなるまで通う。

レベル5: 『緊急で初めての強い痛み!しびれ!!』  → 絶対に病院に行き検査をしましょう。

こんな基準どうでしょうか?
疲れレベルを上げないようにしっかりセルフメンテナンスをすることが大切ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です