整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

結婚式を控えておられる方へ♪

こんにちは。フェールラヴィです♪

ジューンブライダルということで、結婚式を控えておられる方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

人生の大きなイベントの1つだからこそ、ドレスを綺麗に着たいですよね!

でも、姿勢が悪さが気になる、二の腕や背中の脂肪をスッキリさせたい、
などでお悩みの方も多いと思います。

そんな方には、ブライダルメニューがオススメです!

内容は、整体30分+キャビ30分+光線30分+全身リンパ60分のフルコース!

整体で身体の歪みを整え、キャビテーションで脂肪を老廃物化し、
光線で身体を温め流れを良くし、最後に全身リンパで老廃物を流していきます!

きっと、全身のスッキリ感を感じていただけると思いますよ!
ぜひ一度、お試しくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です