整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

便秘がちな私が半信半疑で試してみたら…

当店で取り扱っている青汁・・・グリーンカクテル!!
飲み始めて2か月が経過しました!

私は子供の時から便秘がちで、それはそれは頑固で、一週間でないこともしばしば。
10代の時は便秘の自覚なく、急なお腹の激痛で病院にかけこんだことも。

ずっとに便秘で、食生活気を付けてみたり、便秘薬飲んだり、他の青汁飲んだりしてみたけど
あんまり効果はなかったんです。

だから、結構半信半疑でグリーンカクテル試してみたんですが
飲み始めて1か月位したころから、一日一回、出るようになりました!(^^)!
う。嬉しい!!
とっても嬉しかったです!(^^)!

そのほかにも、肌がきれいになったね、とか
痩せた?か言ってもらえる事もありました!

身体もむくみにくくなり、以前に比べて体も軽いです!(^^)!
必要な栄養素を毎日身体に取り込むことは大事なことなんだなぁと実感しています!(^^)!

野菜不足や、お腹の調子がすぐれない方等・・・毎日の健康管理におススメです☆