整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

~身体が強くなったら、綺麗になりたい!って思った~

こんにちは!

20代、30代と、ボディメンテナンスが初めてという方にお越しいただき大変光栄に思います。

先日お越しになったお客様の中で、なぜ今のタイミングで来られたのかをお聞きしたところ
『以前は身体がもっと弱かったんだ』ということを教えて下さった方がありました。

今回来られたのは、『弱かった身体が以前より強くなり、そうしたら綺麗になりたい!って思ったんです』ということで。

本当にそうですよね、心から共感しました。

幼少期からの不調があれば、からだに対して自信がないのも当然で、
ただ、それを大人になって自分で考え克服し、成功体験を得られたからこそ、
『もっと良くなれるかもしれない!』と自分に希望を持つことができたのだと思います。

頑張られたんだな―と思うと共に
ここらからの美容ははじめてのこと、お役に立ちたいなと心から思います。

人生のステップアップを是非楽しんで(^^)!

ブログ画像

健康からやさしさへ
未来へつなぐ健康美容