整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

お疲れに・・・骨格矯正はいかがですか?

こんにちは♪

開店からほどなくしてご来店いただいたお客様がリピートしてくださり、先日も色々お話させていただいていると

『ここに来てから脚を一切組まなくなったんだよね!』と教えてくださいました。

なんと!

もっと早く教えてください。笑笑

骨盤矯正や股関節矯正をすると、そういったお声は良く聞かれます。

関節が矯正されると、普段の疲労感も随分軽くなるんですよ。

それに

骨格矯正は、からだの奥の筋肉も一気にほぐれるので、もみほぐしよりも楽な状態がしっかりと維持できます!

今後も日々良い暮らしのお役に立てればと思います。

このたびもありがとうございました!

ブログ画像

健康からやさしさへ
未来へつなぐ健康美容

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です