整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

~パツパツのパンツが入るようになりました!!~

こんにちは♪

お身体のかたちが綺麗になられ、美容骨格整体は無事終了!現在はキャビテーションのみでご来店のお客様から
『履いたらパツパツで、とても人前では履けなかったパンツが入るようになったんですよ~!』
とご報告をくださりました!

本当に良かったですね♪

ネット通販で気軽に洋服を買えてとっても便利な反面、こういった失敗も多々ありますよね。
今は、バーチャル試着もあるので慎重にサイズ感をみているにも関わらず、届いて実際に試着すると、着心地に違和感が出るとなかなか悔しいものです。

でもそこで、大きなサイズを買うのではなく、それを着られるようにできた自分って
とっても嬉しいですよ!
買った洋服が無駄にならず、そして綺麗に磨きをかけられたことは最高です!!

皆様にもこんな成功体験がたくさんできると良いですね!
脂肪を減らすだけではなくて、ゆがみ改善での美シルエットのサポートもしっかりさせていただきます!

ブログ画像

健康からやさしさへ
未来へつなぐ健康美容