整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

~すべては自己満足のためという答えが出た~

こんにちは。

人生初のメンテナンスを始めてくださった30代お客様とのお話。

私、何を語っているのだろう!
なんて言われながら教えてくださったこと
ただただ、共感しました

脚が太いというお悩みで、随分昔から悩んでいたけれど
その体型に合う洋服を選んだり、他で飾ったりしてきたけれど

結局は、この脚が太いというコンプレックスを解決しなければ
自分自身が納得しないことにようやく行き当たったのだそう。

『すべては自己満足のためなんです!』

この主張ができるってすごいことだなって思います。

ありのままの自分を受け入れるための心の持ち方も大切だけれど
そうではない、本来の部分から自分を好きになる行動も大切。

サロンも私もその方向に成長し続けたい

お力添えになれるよう努めます!
このたびもありがとうございました。

ブログ画像

健康からやさしさへ
未来へつなぐ健康美容