整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

本当の不調の原因って??

こんにちは!

普段から肩や首のこりが酷くて、肩首のマッサージをするけど、
また繰り返し同じ症状が出続ける、そんなことありませんか?

もし、全身のつらさを感じていなかったとしても
全身の状態を安定させることが、
根本的な肩首こりの解決法になりますよ。

とにかく凝っているところをほぐしてもらいたい!
そこが楽になればいいのに!
と思うのももちろんですが、それと共にご自身のからだを全体で捉える習慣を意識してみてください。
マッサージにいくと、『まったく気にしていなかったけれど、脚もめちゃくちゃ凝ってるんですね』と
気付きを経験された方は多いと思います。

不調を繰り返さないためには、トータルバランスを整えていくことがとても大切。
遠回りではなく、じつはそれが一番の近道だったりします。
そして美容面にも影響する一石二鳥~

当店の光骨格美容整体も
是非、上手に取り入れてくださいね。

ブログ画像

健康からやさしさへ
未来へつなぐ健康美容

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です