整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

すごいな業者さん

こんにちは。

先日、ネット関係の業者さんとお話する機会がありました。
その方とは面識があったものの、以前は直接お話する事がほとんどなかったので
なんとなく初対面みたいな感覚でちょっと緊張。

相談であり、こちらの意図を少しづつ掴んでいただいている中、突然、『妹尾さんってどんな人ですか?』と投げかけられ、返答に窮し、記憶に残る出来事になりました。

この業者さんは、自己発信力のある方なのでとても話しやすいです。
自己発信力については、私自身の今後の目標として見習いたいところですが、ただ、思うのは性格まで考慮して企画にしようとしてくださる凄さ。

お仕事は相手のビジョンが明確になるほど、提案もしやすいので、相手をきちんと理解して会話をしたい。こういう率直さも勉強になります。

私もお客様の率直なご意見が大好き!
お互いの発信でより楽しく目標設定や道筋ができたらとってもいいですね!

健康からやさしさへ
未来へつなぐ健康美容

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です