整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

近況報告

まとまった店の休みが多く、皆様にはご迷惑をお掛けしております

6月に閉店した米子店の片付けや

それに伴う各種機関とのやり取りや整備、

また、米子市で何とか光線療法を残したくてエステの先生にお願いしたり

今後の事業相談、それに飛び込んだ研修会参加など

色んなことをやっています

こんなに自分の頭を使うことが今までなかったんじゃ無いかと思うくらい

頭の中がてんやわんや、阿波踊りの音楽が流れそう

でも、こんな時でも

結局仕事は好きなので

皆さまに来ていただけることがとても楽しみです

こんなに体力と精神力が付いたのも

身体づくりのこの仕事のおかげと心得ていて

またこの先、シンプルに仕事に励めるように

今を頑張るというところです

心身元気が足りない方に、私と同じこの経験ができればいいなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です