整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

この仕事で、からだから心の元気に貢献したい

昔は男の子に間違われるほど

女の子らしさのない自分が

今は女性相手に美容の仕事をしている

最近出会った人は今の私しか知らないから話をするとビックリ

自分が綺麗な色や物を身につけるなんて

恥ずかしくてできないって思っていたけど

今は少しずつ試せるようになった

お客様の中でも

『自分が美容なんて…』と思っている方がたくさんいる

自分がそうだったからすぐ嗅ぎつける

私は今も自信がないことはたくさん

でも

ひとつずつ変わっていけばいいと思う

なりたいなーと思う方向を向いておく

身体の健康が心の元気になったり

見た目の美しさがまた心の元気になったり

そんな仕事をしていきたいと思っている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です