整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

身体を温かく保つことの大切さ

最近、朝晩が冷えてきましたね。
季節の変わり目は特に、疲れやすかったり、体調を崩しがちな方も多いのではないでしょうか

その不調の原因のひとつが「身体の冷え」です。
体温が1度下がると、免疫力は30%、代謝は12%もダウンします。

身体の冷えは様々な不調を引き起こしてしまうんです。 
(便秘や下痢等の排泄機能の低下 ・自律神経失調症. 生理痛、肩こり、腰痛等の痛み、疲労蓄積などなどなど)

当店で行っている光線療法は、身体の表面をあたためると同時に、
神経細胞まで光と熱を届けるので、
細胞自体が熱を発生し続ける状態にします。

光線療法を繰り返すことで、体内から熱を発生する状態・身体があたたかい状態を保ち続けられるようになり、冷えとは無縁な身体へと変化させていくことができます☆

施術後の身体のポカポカ感の持続力はすごいです(^^)

冷えは、体の不調を誘発しやすく、老化を促進し、まさにいいことなし!

これから体感的にも寒くなってきますので、よりしっかり温活していきましょう!
光線療法☆おススメですよ(^^)