整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

下腹部がやせない方

最近、運動や食事制限でダイエットを頑張って体重を落とせたり
ある程度身体はスタイルアップしてきたけど

下腹部のポッコリ感がとれない!!
とお悩みの方がとっても多いです。

下腹部やせには、骨盤の歪みを整えたり、しなやかな背中を作ることが
とっても大切なんです(^^)

骨盤がゆがんだり背中が固く、姿勢が悪くなると
、内臓が下がってぽっこり下腹部が出で見えたり、
脂肪が蓄積しやすくなってしまいます。

お腹痩せには、
食生活や腸内環境の要因もかかわってくるので、

ご自身のお腹!どうしていいかわからない!
という方は是非一度、相談に来てみてください☆

お身体にあわせた、
施術とご提案をさせていただきます(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です