整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

ダイエットは分析がスタートライン

痩せることは難しいでしょうか?

痩身を中心としたメニューをご提案する私たちのところには、痩せることに関して、とても苦しい思いをされているお客様が多くご来店されます。

人それぞれに“美”への観点は違っても、いつまでも綺麗でいたいという気持ちは変わりません。そして綺麗に見えるポイントとして、スタイル良く洋服を着こなすことは、魅力的な女性の要素のひとつとして上位にあがるようです。

選ぶ時もサイズに悩まず、色んなファッションを楽しみたいですしね!

そこで、気になる洋服を躊躇なく選んで着るようになるために、ダイエットがしたい欲求が生まれるのですが、情報社会においてその方法は無数にあるといってもいいほど豊富です。

さて、その中からどうやってダイエット法を選んだらいいのでしょう。。。ここが難しいところです。

しかし、上記のようにここが選ぶ難しさだと悩んでいるならまだいいのですが、ダイエットをしたいと願う世の中のほとんどの女性が、この【自分には何が合って正しいダイエット方法なのか】ということをプロに聞く前にダイエットをスタートしてしまうことに大きな問題があると思っています。

確かに、ダイエット関連商品はたくさんあります。洋服を選ぶのと同じです。でも、自分で選んだ服にも関わらず実際に着てみるとあまり綺麗に着こなせず、無駄にしてしまった洋服がありませんか?ダイエット商品に関してもまさに同じことが起こります。自分でいいと思って買ったけれど、まったく痩せなかった実例は山ほどあるはずです。

ただ、洋服も商品も自分で選べる楽しさが良いというのはもちろんあります。選択して購入するという満足感を得られるという良さです。

でも、本当に自分が欲しい物は何かと考えたときに

【素敵な洋服を着て、素敵に見られたい】ということではないでしょうか。

服を買って満足する気持ちでいいのならそれで良いのですが、人はやっぱり他者に「綺麗に」「可愛く」「素敵に」見られたいからお洒落をするのだと思います。

それが家族であったり、友人であったり、恋人であったり…やっぱり褒められたらうれしいものです。

そうして考えてみると

ダイエットは、洋服以上に目的がはっきりしているはずです。

【痩せたい】という目的が果たされないと、品を変えながらダイエット関連商品をずっと購入し続けることになります。

でもこれでは、時間とお金が勿体ないような気がします。

だからこそ、解決策を知るためにサロンに足を運んでみてはいかがでしょうか。

プロはプロの見方があります。

身体を触ることで分かる、正しい努力の仕方を知っています。

ひとっ飛びでダイエットは叶うものではありませんが、そうだからこそ、

現代の忙しい女性のために、無理のない方法で確実に結果に近づけるよう

サロンでは、初めての方にもお身体の分析から、体験を始めることを行っています。

身体の分析をして自分を知ることは、きっとあなたの悩みをシンプルにしてくれることと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です