整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

ガンコな倦怠感やむくみに、光線リンパが最適です。

全身リンパマッサージを受けて頂いたお客さまから
「体が疲れにくくなりました!」
「すごく楽です!!」
「浮腫みにくいです!」
など、嬉しいお言葉を頂きました!その時だけでなく数日間、体が楽だと嬉しいですよね!一気に疲労感を取り除くには最適な、全身リンパのメニューです。

生活を送っていく中で疲労が溜まってくることは仕方のないことですが、フェールラヴィのリンパマッサージには、可視総合光線療法が一緒に受けられることが魅力です。オープンしたての頃は、これなんですか?という反応も多々ありましたが、皆様が続けていかれるほどに、この光線療法の魅力に気付かれます。

この療法では、からだの疲労回復で重要な役割をするビタミンDの産生ができます。自分の身体から作り出すことができるもので、肝臓や脂肪細胞に蓄積していくことで、血液中の濃度が足りない場合、その貯蔵庫から放出し、体内の疲労回復効果を保ってくれます。そうすることで、段々と疲労しにくい身体をつくっていくことになります。

リンパマッサージで即効性も出しながら、続けていかれるごとに持続性のある効果を実感されるようになります。血行改善や疲労回復、自律神経調整などの作用もあり、体調不良に対する適用範囲は幅広いです。

また、光線療法のほかにも、サロン内では、からだのゆがみを取る美容骨格整体も行っているので、施術後の体型維持のためのアドバイスもさせて頂いています。

各施術のお部屋に全身鏡を設置していますので、ビフォーアフターに驚かれるかもしれません。お客様皆様、楽しみにご来店されています。

朝夕が寒くなり体が冷えて疲れている方沢山いらっしゃいます。。。

是非、フェールラヴィにメンテナンスしにいらしてくださいね