整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

お客様の声「下半身が太くて短い」のは?

ご新規のお客様でも1回目の施術から効果を実感していただけます!

「昔から下半身が太くて、短いんです。」とお悩みのお客様。

骨盤の広がりと股関節のゆがみで、正面や背面からみるとお尻や上半身が幅広に。また、真横からみるとお尻が平べったい印象に。
そして、ゆがみに伴ってお尻や太ももままりに他の部位より多くの脂肪がついているという観察です。

体重を3キロ程度落とせばいいかなぁ・・と思われているような、脂肪量の多くない場合、ほとんどは骨格のゆがみを整えることで痩せて見えるようになります。

美容骨格整体を受けていかれるうちに1~2キロ程度の体重が自然に落ちる方もいらっしゃいます。脂肪量が多くないということは、食事量に対して消費量のバランスがそれほど悪くないということです。生活の中での基本的な代謝が追い付いているともいえます。

こちらのお客様のお悩みである、見た目の脚の短さですが・・・

「短いんじゃなくて、短く見えてしまっているだけ!」ということです。ゆがみが原因だったのですね。

この分析により、施術内容は【美容骨格整体で関節の動きをつける、筋肉をゆるめる、骨格のゆがみを整える】ことと、【たるんで見える脂肪はキャビテーションで脂肪除去をする】ことで解決します。

こちらのお客様にも一度目の施術から、「お尻がキュッと上がって見えるようになったのと、脚が長くなった気がする!!」と喜んでいただけました。

続けていくことで、毎回さらにキレイなボディラインを作っていけます。また、骨格矯正後のスタイルを維持していただくために、毎回セルフケアのアドバイスもしています。

上記のように、体重よりも見た目重視なら、美容骨格整体とキャビテーションの組み合わせ『骨盤矯正ダイエット』がとても喜ばれています。