整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

お客様のお声「自分の脚じゃないみたい!」

新規のお客様でも1回目で効果を実感していただけます!


こちらご紹介のお声は、脂肪を除去するキャビテーション20分と光線&下半身リンパマッサージ60分の組み合わせ体験でご来店のお客様でした。

週2回のヨガ&週2~3回の1時間のランニングをされるという努力家のお客様。それでも、太もも内側の脂肪が気になるとのことで、目標も「カッコイイ細さ!」なんだそう!!

施術では、太もも内側のセルライト除去(脂肪除去よりセルライト除去が必要なお肉質だったため)から、脚全体を中心とした光線療法、そしてハンドでのリンパマッサージをさせて頂きました。リンパマッサージでは、かなりむくみが強いことで張りが出ている脚と判明。しっかりとした圧が必要な施術でしたが、
施術後の柔らかさに
「自分の脚じゃないみたい!」
すごく感動されていました。しかも、とても気持ちよかったとのご感想までいただけました!

気持ち良い施術で、脚痩せが出来たら嬉しいですよね。これから頑張って下さるので、私達もお悩み改善できるようにしっかりと一緒に頑張らせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です