整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

筋肉強化が面白い。

7月ご好評だった筋肉増強マシーン【EMS】ですが、予想以上に40代後半からのお客様のリピートが多くなってきています。

大小8~10個のパットを使用し、現在は【お腹中心・腰周りの引き締め】と【太もも中心・下腹部の引き締め】を行っていますが、1回30分のコースでギュッと引き締まった感覚を体験されています。見た目にも前後の違いは分かるのですが、このギュッと引き締まった感覚というものが大切で、これを2か月くらい続けていくことで、毎回筋肉が増強されていくことが最大の魅力です。

苦しい自発的な運動をしても、一度で見た目の効果をつくるのは難しいことなので、体験でその凄さが分かって頂けるのではないかと思っています。

この筋力向上に期待して、今後人生での股関節骨折を不安に思われるお客様から、将来を見越した下半身強化に向けて頑張ります!!!と気合を入れられた話も出るくらい(汗)

私たちも気合を持って臨まなければ・・・!!!

と、いうことで、人気上々の当サロンEMSです!7月から引き続き8月末までキャンペーン価格30分¥3.300(税込)にてご案内していますので、是非この機会にお越しください。

(以下にお客様の声を一部ご紹介します。)

「家庭用と違ってあらゆるところから揉まれている感覚で気持ちよかった!」

「太ももがキュッと引き締まった!」

「(終了後)ずっとまだ引き締められている感覚がある!」

「このせいか分からないけど、すごい量の排便があった!」

「面白い動き!」