整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

骨盤のゆがみによる下半身太り

先日初めてご来店頂いたお客様

エステと食事制限でなんと体重-8キロ!!に成功。おぉー!!

でも、減量には成功したものの、上半身ばかり痩せてなぜか下半身がなかなか痩せない・・・そんなお悩みでした。

おからだを見させていただき最初に気付いたのが、骨盤と股関節の開きにより、そこに脂肪やセルライトがつき、関節が固く動きづらい状態になっていること。

しかし、キャビテーションと美容骨格整体の施術後には、横に広がっていたお尻がキュッと締めやすくなった上、
キレイにまっすぐ身体を保てるようになりました☆

まず、この正しい姿勢をつくりだすことで、血行も良くなり
余分な脂肪も付きにくくなるのです。

これから2回目、3回目の変化がとっても楽しみです!(^^)!

フェールラヴィの骨盤矯正ダイエットでは、キャビテーションで脂肪を取りながら、骨格整体により歪みを整えていくので、美しいボディラインをつくるには
とっても効率的です!(^^)!

是非お試しくださいませ☆