整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

きれいになって健康にもなる!!

先ずは、からだの歪みを整えよう

姿勢改善・小顔・腰痛・膝痛なら美容骨格整体がおすすめです。

 O脚や猫背、巻き肩など長年のクセでついたからだの歪みでお悩みでないですか?

フェールラヴィの美容骨格整体は筋肉のほぐしだけではなく、関節の動きをつけていくことで、
からだの芯の部分のゆがみを整え、美しいボディラインになるようにからだを整えていきます。

施術を受けられたお客様からは

「整体をしてもらって1回だけで足がO脚気味だったのに、少しスラっとしたのに大変驚きました。」

 「施術後おしりがキュッとなり、つかなかったヒザがつくようになった。」

 「一回目の施術後、曲げると痛い膝が曲げても全く痛くなくて驚きました!」

など一回目の施術後にこのようなお声をいただいています。

美を叶える!

美容整体で姿勢改善することで、背骨や骨盤のずれ・からだの歪みにより滞っていた血流や
リンパ流の改善、ホルモン分泌の改善で体の内側から健康で美しいからだになっていきます。

こんな方にご来店いただいております。

ダイエット → 下半身太り、ぽっこりお腹

姿勢改善  → 長年ついた姿勢のクセ 、猫背、O脚、巻き肩、そり腰

骨盤矯正  → 不妊治療中の方、生理中などの女性特有の症状、産後ケア、代謝改善

痛み改善 → 腰痛、膝痛、肩こり

その他美容整体には
くびれ、美脚、バストアップ、小顔、美肌などの美を叶えることができます。