整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

骨格整体と言ってしまうこだわりです。(後半)

慢性の肩こりや腰痛、神経痛などが良くなりたい方は、これが治るために来られます。
そして、そのつらさがぶり返さないように全身の姿勢矯正をしたいお客様は、期間を延ばしながらもう少しメンテナンスが続いていきます。
さらに、疲れても、からだを酷使しても、たくさん食べても、元気でいたいし最高のプロポーションでい続けたいお客様は定期的にずっとメンテナンスを続けられます。
骨格整体と美容骨格整体。これに光線療法がくっついて光骨格整体と光美容骨格整体というメニューになっています。光線療法も、ほんとにこれがあってからだの老化防止にお役立ちっ。
素晴らしいですよ。
 
でも、美容骨格整体は私の表現する場なのです。
画家が絵を描くように、ピアニストが音楽を奏でるように、
私はお客様のからだを『見てわかる芸術』に仕上げていきたいと思っています。
それは、美容院でカットをしてもらうように、ネイルを楽しむように
からだ(骨格)のプロポーションの変化を見てわかるようにしたいのです。
からだ(骨格)からのプロポーションの変化は、その人の全身像の美しさであり、
その人そのものの美しさであることに違いありません。
立ち振る舞いが堂々として見えたり
歩く姿勢や立ち方が美しく見えたり
洋服の着こなしが綺麗に見えたり
ドレスが映えたり
写真にも綺麗に映れたりします。
それは女性にとっての喜びになるのではないかと思います。
裸でみる訳ではないのですが、服を着ていても、寝て貰って目視したり、触ってみればある程度、どこを治したらいいゆがみかはわかります。
痩せるためのメニューはエステにもたくさんあるけれど
からだを良くするための整体って結構できることがたくさんあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です