整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

整体でダイエット?

痩せないと思っているのは自分だけ!?

食事制限や運動をしても痩せないって思っているんだったら、その努力、勿体ないですよ(;^_^A

1.二の腕
2.顔周り
3.下腹
4.お尻周り
5.脚全体

ゆがみを取るとこんな部位が想像以上に痩せやすくなります。
そして縮こまっていた関節が解放されるので、凝りにくく、脚が長見えします。

ほぐしたり、老廃物を流したりで一度は細くはなるけど、またすぐむくんだり、脂肪がついたりする…

実は、そんな女性達には骨格のゆがみをきちんと取ることがとても有効です。

歪みをとってから、ほぐしたり、リンパマッサージで老廃物を流したりすると、効果が大きいだけでなく、

代謝も上がりやすくなるので、太りにくいからだへと変化していけるのです!!

フェールラヴィの整体師はみんな女性です。

 完全プライベートな空間で、お尻や股関節などのデリケートな部分もていねいに骨格調整をしていきます。

きれいになることそして、今まで感じたことのない身体の快適さを実感してください!!

※お悩みの聞き取りに加え、体温、足裏温度、脂肪の質、筋肉の状態、そして骨格のゆがみから
 お客様に最適な内容を選んで施術をしていますよ。

 まずはお試しくださいね↓↓↓