整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

下半身スッキリで見た目を美しくすることができます!!

下半身をスッキリさせると見た目を美しくすることができます。
下半身痩せは骨盤を整えるところから!

でも、なかなかイメージつきませんよね。

こちらのお客様もはじめは同じことをおっしゃっていました。

いただいたお声です!

————————————–
『あきらめかけていた下半身がスッキリ』

長年の悩みは、上半身と下半身のバランスの悪さでした。

やせようとすると、痩せなくても良い所が先に痩せて、悩みのタネの下半身は全く細くならず、

そのうちダイエットもあきらめていました。

足のむくみも立ち仕事の関係でかなりあったので、マッサージをしたり半身浴、ウォーキングなど

いろいためしてみましたが効果がなく、半ばあきらめかけていた時にフェールラヴィさんのホームページを目にしました。

早速電話で予約を取り、まずはO脚が気になるので整体からスタートすることに。ゆがみもあり、歩き方なども教えて頂き、次の予約も入れました。

2度目の施術の次の日から、トイレの回数が増えていることに気付き、そして夕方になつても全くいつものむくみを感じませんでした。体がいつもより軽く感じるのです。下半身の施術にキャビテーションを加え太もも・おしり中心に施術。

すると見た目でスッキリとした感じがすぐに実感できました。

キャビテーションはしばらく続けて少しでも理想のバランスに近づけるのが今の私のいちばんの楽しみです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

————————————–

ブログ画像

来られるたびに『痩せてきて楽しい♪』と言われ、こちらも嬉しい限りです。
(フェールラヴィ 米子店のお客様)

フェールラヴィの整体師はみんな女性です。

 完全プライベートな空間で、お尻や股関節などのデリケートな部分もていねいに骨格調整をしていきます。

きれいになることそして、今まで感じたことのない身体の快適さを実感してください

お悩み、料金等も合わせて、お客様とメニュープランニングをしています。

何がいいのかよくわからない方、痩せられるか不安で迷われている方、問い合わせだけでもOKです

きれいになりたい女性の気持ちを大切に心をこめてサポートします!

おすすめメニュー

とにかく痩せたい!☆骨盤矯正ダイエット☆

こちらも読まれています

お客様のお声#骨盤矯正ダイエットの感想ビフォーアフター#29下腹部がやせない方お客様の声 「お腹に力を入れやすくなった!」