整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

セルフメンテナンスを活かそう

以前にも書いた気がしますが、整体でもダイエットでもフェールラヴィの施術始まりは週に1回からのご来店がおすすめです。ちょっとハイペースかなと思われる方もいらっしゃると思いますが、早く身体を変えて結果をだすべく!サロンも動いています。

身体は必ず疲れるもの。髪のカットと同じでずっといい状態でいたいのなら、ずっとメンテナンスは必要です。

でも…! サロン通いをずっと同じペースで通うのではなく、ご自身のメンテナンスで良くなるようにお伝えできることも沢山ありますよ!

先日のお客様も、メンテナンスをおひとつ、ご自宅でしてくださいました。そうして来店時のお身体の状態は良くなり、整体でつくるいい状態もキープできていました。そこで先日はステップアップの施術です。こうしてどんどん基本的にいい状態でいられるようになると、サロンへのペースも減らして大丈夫です。

昨日はお客様が以前からされていたストレッチと同じ様なものだったのに効き方が違ったようです。(きっと身体に対して意識するポイントが合ったのだろうと思います。)

ステップアップして、そして自分で自立できる身体になろう!!

もちろん、フェールラヴィに来てくださいと言いたいです。でも、お客様がそうなれることは本当に素敵なことですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です