整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

シシャモあしを細くしたい(昨日の続き)

骨格整体でゆがみを調整することで骨についている筋肉の張りが少しほぐれやすくなります。
ふくらはぎが今後太くなりにくくするための準備ができたところで、セルライトと脂肪を分解する特殊な機器を使って今すぐ細くします。

ゆがみが大きいほど、硬いセルライトが多くついていて、ふくらはぎを太くしています。それに歪んだ筋肉の付き方もしています。筋肉のゆがみは整体で良くなります。でも、整体で筋肉は落とすことができません。

ほとんど筋肉と骨と皮のふくらはぎの人に、ふくらはぎが今より細くなりたいと言われたら、「筋肉は落とせないので寝たきりになってください」と言います。冗談ですが、筋肉は使わないで衰えさせていくしかありません。まだお若い皆様に本気でそうして欲しくはありません。

私自身もまだまだ太いですが、以前は24センチの足の大きさなのにふくらはぎが太すぎてブーツが入らず、26センチ用のブーツを買ったことがあります。
ゆがみ取りとセルライトと脂肪分解で今は24センチのブーツで大丈夫になりました。

それに加えて足の使い方が変わったことで、シシャモ足の筋肉の目立ち様だったふくらはぎも、地面をならしたようにぺたんと滑らかなふくらはぎに生まれ変わりました。

不思議かもしれませんが、そんなところまで変われるものですよ。