整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

いつからだって綺麗は始められる!

女性の美意識の高まりってどこから始まるんでしょう?
よく芸能人で三姉妹でみんなめっちゃ綺麗!!ってありますが、そういう家庭はやっぱりお母様がとても綺麗で、お子さんも美意識高めの環境で育ったんだなと伺えますよね。
うらやましい・・・!!!たいがい小さいころからよくモテる娘さん達です。
うちもそうだったらなと何度、思ったことか!!!
・・・でもそこで腐ってはいけません。
いつからだって人は変わっていけるのだから。

たまに昔の自分と重なるお客様に出会います。ほとんどが痩身ご希望のお客様ですが、髪型も服も女性らしいファッションは好まず、ネイルやまつエクなんて遠い存在と言わんばかり。でも、痩せたいって願望はあります。

そういう方は大抵『自分なんて綺麗になれない』って思っています。本当はなりたいのかもしれないけれど、『綺麗な女性は別の生き物』だと思っています。
話し方も自嘲気味で、諦め半分発言が目立ちます。
でもそんなとき、よく来て下さいました!って思います。あなたの持ってる感情を、私はよーーーーーく知ってるんですよ~。

諦め半分の感情が入り混じっていても、まず、行動があってここに来られた事が第一歩。
その方にとっての痩せる事は、綺麗になるきっかけなのだから。

どこをきっかけにしたっていい。
ネイルでもヘアでもファッションでも美肌でも痩せることでも。
一つずつきっかけにして、自分を好きになっていけばいい。
または、もっと消極的に言って、コンプレックスがなくなっていければいい。

(皆さんの黒子を言い訳にして、まだまだ努力をすれば綺麗になれると信じている→)私自身も
以前の私より今の私の方が好きなのです。