整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

美容骨格整体はほぐす整体ともストレッチ整体とも違います

フェールラヴィの美容骨格整体を受けられて、お客様が感動してくださることが多く、こちらもとっても嬉しいです。がんばりがいがあります。

昨日は50代のお客様との会話ですが

『ここに来て帰ってからいつも主人に、“自分では到底できないほぐしかたをしてもらえるから本当に気持ちいいの”というから、主人にいつもいつも羨ましがられて…』

と言ってくださりました。

骨格を変えていくということ。それはきっと、もみほぐしだけでは得られない身体の軽さなのです。

身体の構成を大まかに分けると筋肉と骨と内臓があります。ほぐしの技術で手で触れて外からほぐせるものは、大きな外側の筋肉だけです。でも実際の所は、その下に大小何枚もの筋肉が、骨から骨へと色んな方向から付着しています。

関節の調整では、この骨の裏側にある筋肉のほぐしもできます。もちろん関節を動かすということだけをとっても、関節を覆う関節包や、骨同士をつなぐ靭帯や筋肉、また関節に多く存在するリンパ節の解放も同時に施術目的に入ってきます。

だから、骨格調整って素晴らしい!!

より早く、より体型維持のしやすい手技として美容骨格整体を駆使し、お客様の身体に変化をつけられるよう日々努力しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です