整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

苦しい。食事制限では痩せない その2

お腹がへこんでもまだ痩せたいのに

まだまだ食事制限で痩せようと思っていたら、それは是非ストップして欲しい!!

それは、

【お腹がへこむほどに食べていないのに、それ以上食事制限しても上手には痩せないから】です。

それどころか、摂取カロリーも足りずに、元気だけ無くなってしまいますよ。

そういった場合には、自分にくっついている全身の老廃物たちに気を配ってみてください。

分かりやすいところでは、

1. 取りたい脂肪の部分です。

それから、

2. 筋肉の凝りを感じている部分も、筋肉内にいらない水分が溜まっていますよ。

また、

3. 3食たべるのに1日1回もお通じがないことや尿回数も気にしてください。

4. 汗は全身にかけますか?

そんなこんなで、老廃物はいろんな形で存在しているという意識を持ってみてくださいね。

そうすると、からだのメンテナンスで痩せていくことのイメージがついてくるかと思います。

あとは、セルフでもプロにお任せでも。

楽しく実行できるものを選んで、いざダイエットに取り組みましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です