整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

自分は何をしたら痩せられるのかわからない!

夏に向けて痩せたいお客様が増えてきました。

フェールラヴィのダイエットコースは、メニュー選択が豊富、そして身体に合うメニューが分かり易いことが特徴です。そしてなんといっても下半身痩せに強いです!

初めてのお客様がお電話をくださった時『痩せたいけれど自分にとって何か良いのかが分からない』とほとんどの方が言われます。

自信のなさそうに言われますが、私達からすればそれは普通のことだと思っています。仕事として長く沢山の方をみてきているからこそ、このお客様にはコレ!という選択ができますよ。
 【体重を落としたい!】

【お尻や太ももを小さくしたい。】

【ふくらはぎを細くしたい。】

【お腹や上半身全体を痩せたい。】

【体重も落としたいし、ボディラインどこも気になる!】

また、【どこを痩せたら綺麗に見えるかわからない…】【がんばって痩せたけれどイライラが止まらない。】という、細身だけれど痩せたい、気持ちのコントロールが難しいお客様まで。

なんでもいいです。ご相談ください。
でも全部魔法みたいに一気に痩せられる訳ではなくて、綺麗になるのは一歩ずつです。

1kg痩せないと、10kg痩せる日はこないのです。

だから、お客様が痩せて見えることにとってまず一番最初に必要とされることを始めましょう。

万年ダイエットの生活から解放されて、しあわせになってくださいね。