整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

楽しくできる部分痩せ!

女性の永遠の願望……痩せたい!
そして綺麗に痩せたい!!
年齢関係なく、適度に痩せて引き締まっている女性って同じ女性から見てもやはり魅力的です。
痩せるのは食事を減らしたり、たくさん運動したりすると少しづつでも減量は叶うかと思います。
でも、最近サロンにお越しになる皆さんが望む部分痩せ、どうやってつくるかご存知ですか?
これはズバリ骨格矯正をすることです。
骨盤がゆがむと太りやすいというのは既知の通りですが、なぜ太り易いのか実はほとんどのエステサロンさんもはっきりとした答えを出せないのが現状です。
そのゆがみによって、どう痩せにくくなっているのかがわかると、その対処次第でスルスルと痩せていきます。
 
また、ひとくちで骨盤のゆがみといっても、色んなゆがみ方があります。
脚のかたちだったり、背中のゆがみだったり、お腹のでっぱりだったり・・・。
【どこが強く影響しているのかがわかると、その骨盤のゆがみも早く解消することが出来ます。】
そして、【現状でのゆがみ方】と、それを【修正する骨格調整】、それに【ぶり返さないためのアドバイス】を実行していくことが大切です。
きっと綺麗な痩せ方を実現できるはず。
だから、ダイエットは、頼るところは頼って実施する。そうすることで、時間もお金もとても有効になります。
頑張りすぎず、楽しんで痩せてほしい。フェールラヴィは、いつもそんな思いで施術に臨んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です