整体・美容サロン フェールラヴィ 広島駅前店 

3回目には、慢性症状だった肩こりが減ったそうです!

こんにちは! フェールラヴィです♪
今日はお客様のはなし。

肩こりを改善したいとのことでご来店の20代のお客様です。

初回は、上半身のリンパマッサージでご予約でした。

以前、エステに通われていたことがあり、肩コリの解消にもリンパ?とのこと。

強めのマッサージがお好きです♪

目的は、痩身でもリラクゼーションでもなく、肩こりの改善だったので

2回目のご予約は【美容骨格整体】でお願いしました。

一見、むくみ体質なのでリンパマッサージ向きかなと思うのですが、

実は、身体の奥がすごく凝ってかたいというお客様は多いです。

マッサージは強めがお好きと伺っていましたが

骨格調整には、関節のゆがみが大きく、軽いタッチでも刺激が強く感じられるようでした。

こういう芯部のコリが強いお客様には、フェールラヴィではまず美容骨格整体をオススメしています。

ゆがみが取れてしまうと、むくみ戻りもなくなって身体の楽な状態が続くようになります。

こちらのお客様は、3回目には、慢性症状だった肩こりが減ったそうで、

ふくらはぎのむくみも気にならなくなったとのこと。

合せて、「顔が小さくなったね」と知人に言われるとご報告いただきました!

良かったです!

頚のコリも減ってこられたのですね♪

今後もますます可愛さと美しさに磨きをかけてくださいませ\(^o^)/

ブログ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です